からだケアEXPO東京’21レポート!
3/17-3/19(金)に開催されたケアウィーク21。距骨調整協会として初の展示会でしたが、無事に終わることができました。
コロナ過の開催ということもあり、不安はありましたが、多くの方に「距骨調整」を知っていただける機会となり、充実した3日間を過ごすことができました。
技術者の方はもちろん、大手接骨院グループ院さんや大手医療器メーカーさん、大学関係の研究者の方まで、普段では出会うことのできない方にお立ち寄りいただくことがきました。
特に、有名アスリートが利用している体幹トレーニングの第一人者である木場先生とは「体幹×距骨」でアスリートなどサポートをしていこうと、距骨調整を進化させるような道場種の方の協力関係を作れた展示会となりました。
ブースに立ち寄ってくれた方から「距骨ってなんですか?」と多くの質問を受けて、認知度の低さを実感する貴重な場ともなりました。協会メンバー一丸となり、一人でも多くの方に「距骨調整」知っていただくのと同時に、足の重要性に共感いただけるよう、より頑張って活動をしていきたいと思います。
今後の距骨調整の活動をご期待ください。
また、最後にお忙しい中、足を運んでくださった関係者の皆様、応援いただきまして、誠にありがとうございました。とても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。