導入
説明会

NEWS・MEDIA

岡山県1号店と神奈川県平塚市に距骨サロンが6月から同時オープン!

岡山県1号店と神奈川県平塚市に距骨サロンが6月から同時オープン!

6/1(水)から岡山県で一号店となる、セミパーソナルトレーニングジムRe:Habit様と神奈川県平塚市で6月に治療院をオープンされた、ゆう助はりきゅう接骨院様で距骨調整がスタートされます!


Re:Habit様はパーソナルトレーニングの中にも整体の要素を含んだ、メディカル型のパーソナルジムを運営されております。

普段のトレーニング指導に距骨調整を加えることで、機能改善にもパフォーマンスアップにも効果を実感いただき、参加いただくことになりました。

▼Re:Habit様(距骨サロン岡山店)

岡山外反母趾専門院


ゆう助はりきゅう接骨院様は「平塚の方の足元を支える」をテーマにされている超地域未着型の整骨院です。

地域の高齢化も進み、コロナで歩く機会も減ってしまった方のサポートのために距骨調整を導入していただき、平塚エリアを担当いただくことになりました。

▼ゆう助はりきゅう接骨院様(距骨サロン平塚店)

平塚外反母趾専門院

エリアは違いますが「足元から健康へ」というテーマに向けて、しっかりと手を組み、地域で困っている方を1人でも多く改善へと導いていきたいと思います。


【説明会のお知らせ】
お店に「距骨調整」を導入しませんか?

整骨院や整体院、エステサロン、パーソナルトレーニングジムなど様々業態への導入実績があります。院にあった活用方法をご紹介いたします。

▼説明会申し込みはこちらから↓↓↓
https://jatb.or.jp/taikenkai/

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも距骨調整をよろしくお願いいたします。

CONTACT

ご質問やご相談はお気軽に
お問い合わせください。

技術講習について
技術講習ページ
加盟院募集について
加盟院募集ページ