導入
説明会

REGIONAL ACTIVITY

満員御礼!距骨のケア教室レポート

満員御礼!距骨のケア教室レポート

満員御礼!距骨のケア教室レポート

93.3%の方から満足の評価をいただきました!

12月22日(日)ホテルニューオータニ東京にて、TVの全国放映を記念して、もっと多くの方に距骨の重要性を知っていただきたいという思いから、距骨ケア教室を開催いたしました!

ホテルらしい 品のある看板です。

おかげさまで、先着20名の定員も満員になり、とても活気のある時間で参加されたみなさまと楽しく距骨のケアを体験していただくことができました。

スマホで普段の姿勢を取り合っているところです。

実施後のアンケートでは、なんと93.3%の方が満足と高いご評価をいただけて良かったです。

参加者からは、距骨のケアで「足が楽になった・軽くなった」「体が温かくなって驚いた」など、簡単なエクササイズを行うだけで大きな変化を実感していただくことができました。

今後も定期的に開催していきますので、楽しみにしていてください。
距骨を整えて足元から健康になりましょう。

こういった地域の活動を繰り返すことで「足の重要性」を1人でも多くの人に届けていきたいと思っております。
「地域の少年サッカーチームのためケア教室を開催して欲しい」
「介護施設でもケア教室を開催して欲しい」
などご要望ございましたらボランティアでサポートさせていただきたいと思っております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

健康は足元から!

志水先生と名古屋から応援にかけてつけてくれた水間先生

最新の地域活動

CONTACT

ご質問やご相談はお気軽に
お問い合わせください。

技術講習について
技術講習ページ
加盟院募集について
加盟院募集ページ